2011年02月14日

2月連休済んで

さて!2月の連休も無事に終わりました。

昨日はこのブログのアップも出来ず、

3時くらいからグーッタリ意識を失ってしまいました。

この連休に雪降る中、遠方よりおいで下ったお客様に心から感謝いたします。(ペコリ)

毎年、ご家族でおいでくださるお客様!には本当に、励まされます。

guestfamily.jpg


そして、はるか四国からツアーを企画して訪れてくださったグループの方!

guesttower1.jpg

ここにアップできませんでしたが、

心に残る今年の冬の思い出を作って頂けたなら…うれしい限りです。

さぁ!この連休の2泊目の夕食メニューをもう一つのブログにアップしました。
この連休を頑張りぬいたオーナーとシェフをメニューと一緒にアップして見ました!

ごらんくださーい!!!

http://eveplaza2010.blog84.fc2.com/page-1.html
posted by イブな人(その4) at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

連休初日夕食!メニュー紹介!

さて、昨日は夕食をご紹介しますね!といっておきながら、

仕事が上がると、速攻眠りに行ってしまった悲しい私。

だって、朝5時から(おそめです…すみません泣)ずーっと仕事。

休み時間もコレをアップするので、

お昼寝も出来ません!!!(笑)

と、言い訳はこの辺にしておいて…

じゃじゃーん!


dinner1.jpg

サーモンのジェノベーゼマヨネーズソース

デザートのミルクレープ

そしてメインに!ビーフカツレツ!

dinner3.jpg

コレをつくってくださったのは…

もう一つのブログにご紹介します。

「イブのこころ」http://eveplaza2010.blog84.fc2.com/




posted by イブな人(その4) at 12:50| Comment(0) | 連休初日の夕食メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

イブプラザの今日の夕食メニュー!♪

いよいよはじまりました!
お正月に次ぐ!
この栂池高原スキー場周辺はきっと、どの宿も大入り満員のはず♪

それにしてもよく冷えました。
今朝の気温が車で走っていたらー5℃!!!

寒さに慣れてきたせいか、あまり辛くはなってきませんでした。

では今日の夕食を後でアップしますね!
コックさんがつくってくれます。
お楽しみに!
posted by イブな人(その4) at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

