2011年10月31日

もうすぐ冬が始まりますよ!

みなさん!栂池は…自然園ではもう氷が張りました!

何でもできるオーナーは 一昨日、栂池より標高の高い栂池公園自然園に行きました。
GetAttachment.jpg

朝、もう10時ごろになるというのに…


201110291008001.jpg

なんと!氷が張っているじゃありませんか!!

あぁ、もうそこまで冬は来ているんだな…。

そう思うと、わくわくしてきたそうです。

みなさ~ん!もう一つのブログも是非ご覧ください!

冬の準備、始めています!

今年はどなたが!あのお部屋に入るのでしょうか?!

新しく、イメージチェンジしたお部屋です!

ご覧ください!

posted by イブな人(その4) at 09:45| Comment(2) | スキー宿・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 08:03
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

