2011年02月25日

O大学!あらわる!

_0240480.JPG_0240478.JPG

_0230446.JPG_0230445.JPG


この時期に団体さんはありがたい!

みなさんに、お出ししているお米はこのホテルのオーナーが作っているというお話をすると

残飯率がいきなり!減ってくれました。

耳を、心を傾けて聞いてくださってありがとうございます!!!

でも、きっとどんな食べ物も生産者が汗を流して作っているということを

思い出してくさいね!!

この写真の続きは

https://picasaweb.google.com/108281552418958159120/BeautifulCherries#


ぜひ見てくださいまし〜!コメントもしてね?!
posted by イブな人(その4) at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

さわやかな景色をありがとう!T大学のみなさん!

028.JPG


昨日は、T大学!すてきな最終日!でした。

私も初めのオリエンテーションの時に、企画誘導しているのが1,2年生だけだったので

新しくできた部?なのかな?!!と、勝手に考えていましたら…違う違う!

なんと、一二年生が三、四年生のために企画したということが最後の閉校式のときにわかりました。

そして、四年生の方が

「素敵な思い出になりました!ありがとう!お礼を言います!」と言い、

全員の参加者が立ち上がり、3泊の間頑張って仕切ってきた1,2年生にお辞儀をした時に、

立ち合わせた私は、つい…感動してしまいました!!!(涙)

0217T大.jpg

素敵にさわやかなセレモニーになりました。

みなさん、とても礼儀正しくて心もちのさわやかさが、言葉の端々にうかがえました。

こんな素敵な若い人が育っている大学もある!と、嬉しくなりました。

イブプラザに来られる学生さんたちを見ていると、ホッとします。

最後にみなさんそろって!
ハイッ!チーズ!また来年も!

011.JPG





さわやかな笑顔でお越しください!

お待ちしてますっ!!手(グー)
posted by イブな人(その4) at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

T大レクリエーション部2日目!

そして…いよいよ2日目!

雪上運動会!!すごい吹雪にも近い天候、朝9時あたりから始められ、

運よく?運悪く?この栂池の子供たちが通っている小谷村(おたりむら)小学校の

クロスカントリースキーの記録会と同調しながらの運動会となりました。

お昼近くになるにつれ、どんどん太陽が顔をだし、素敵な晴天となりました。


004.JPG003.JPG002.JPG

なんだかとても!♪楽しそうで、うらやましくなりました。

さらにいっそう!楽しそうだったのは夜の大宴会!

かなり企画、プログラムがしっかりしていて驚きました。

さすがですね〜レクリエーション部!!!

これはそのホンの一部!悪のないウイットに富んだコントでした!

024.JPG023.JPG021.JPG

posted by イブな人(その4) at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

